郵送・宅配での修理ご依頼方法はこちら
STEP.1 | 修理したい靴・かばんを用意します。 |
---|
STEP.2 | 靴・かばんのページでご自分の修理内容と同じモノがあるかをチェックしてください。
同じモノがあれば、修理金額を確認してください。 同じモノが無い場合、不明な場合は、 【メール】 aloha@manafactory.jp 【問合せフォーム】問い合わせフォームはコチラ 【お電話】06-6927-0623 でお問合せください。見積もりは無料でおこなっております。 その場合、写真を添付していただくか郵送していただけると、より詳しい金額がわかります。 |
---|
STEP.3 |
上記方法で金額をチェックしたら、次は荷造りです。 荷造りされるさいには、修理される靴・かばんには各々に必ず修理する個所を記入したメモを同封してください。 修理品が複数の場合は、以下のように明記してください。 修理をご依頼される場合、前もってメールにてご連絡していただくと、見積もり金額、納期をお知らせいたします。 |
---|
STEP.4 | お客様より荷物が届きましたら、修理代金をご連絡させていただきます。 送料は ご注文代金の合計が1万円未満・・・<発送時>+<返送時>お客様ご負担 ご注文代金の合計が1万円以上・・・<発送時>のみお客様ご負担となります。 (一万円未満のお客様へは、修理品(商品)を送料着払いにてお送りさせていただきますので、ご了承くださいませ) |
---|
STEP.5 | お支払方法は、銀行振込になります。 原則的に振込み確認後の修理となりますので、ご了承くださいませ。 |
---|
STEP.6 | 修理終了後2~3日にて、お客様のお手元に修理品が届きます。 |
---|